【Hypersonixサポートからのお知らせ】ベーシックタイプ サーバ障害のお知らせ
平素よりクラウド無線LANサービス「Hypersonix」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
・障害発生のお知らせ
事象:ベーシックタイプの管理画面が見づらい状態になっておりました。
日時:2025/1/24 9時~11時頃
影響:管理画面にログインしづらく、機器の状態を確認しづらくなっておりました。
本事象は既に復旧しております。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
原因につきましては現在調査中でございます。
原因が判明次第、本記事に追記いたします。
今後とも、クラウド無線LANサービス Hypersonixをよろしくお願いいたします。
※2025/1/27追記 原因につきまして
Hypersonixのベーシックサービスで利用しておりますクラウド基盤にて、予期せぬメンテナンスによりサービスの再起動が発生しました。
再起動後、データベースとの同期に失敗し異常な動作が発生したことで一時的にログイン不可となりました。
現在サービスは完全に復旧しております。
今後同様のインシデントが発生しないよう予防策を講じさせていただきます。
今後とも、クラウド無線LANサービス Hypersonixをよろしくお願いいたします。